ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2018/07/10
180710 スパイスボックス、就活生の口コミなどSNS分析を活用し“ターゲットに響く"採用向けコミュニケーション施策の設計などを支援
企業側も就活生の評判が気になるみたい。
スパイスボックス、就活生の口コミなどSNS分析を活用し"ターゲットに響く"採用向けコミュニケーション施策の設計などを支援:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP484823_Q8A710C1000000/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿