2018/11/29

181129 ブレンドン・バーチャード (著)、山崎拓巳 (監修)、田村源二 (訳) / 『自分の価値を無限大にする仕組み 人助け起業 ミリオネア・メッセンジャー』 読書グラフィ 今日読んだ本

読書グラフィ 今日読んだ本

★ブレンドン・バーチャード (著)、山崎拓巳 (監修)、田村源二 (訳) / 『自分の価値を無限大にする仕組み 人助け起業 ミリオネア・メッセンジャー』



●思ったことは叶います。

思ったことなど叶わない!って言う人もいますが、

叶わないと思った、その思いが叶っています。


●宿題!「七つの宝」

(1)夢を100個書く。

(2)制限がないならどんな人生がいいのか?

どう在りたいのか?

(3)人生において誇らしい出来事を三つ!

(4)どんな勘定を人生で味わいたいのか?

(5)どんな勘定を心の真ん中に置くと物事はうまくいったのか?

(6)誰を喜ばせたいのか?

(7)あなたにとって成長とは何なのか?



●忘れてはいけないこと(その1)

人生というハイウェー上では、

あなたのうしろを走る人たちがたくさんいて、

あなたがすでに学んだ教訓は

そうした人々にとって価値があり有益である。



□ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』



●絶対にはずしてはいけない成功の秘訣は、

 無料情報をすぐに役立つ真に価値あるものにすること。






>>>楽天ブックオフオンラインでチェック。<楽天市場・古本>



>>>Yahooショッピングでチェック(Tポイントシステム)




0 件のコメント: