ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2018/10/29
181029 TPCマーケティングリサーチ、「熱中症対策」飲料の飲用実態と今後のニーズについて調査結果を発表
男性より女性、女性のなかでも若年~中年の意識が高いと読み取った。
TPCマーケティングリサーチ、「熱中症対策」飲料の飲用実態と今後のニーズについて調査結果を発表:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP494313_Z21C18A0000000/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿