読書グラフィ 今日読んだ本
★セス・ゴーディン、ドン・ペパーズ (著)、谷川漣(訳) / 『パーミッション・マーケティング』
●ガーデンバーガー
テレビCM史上最高の値をつけた枠に30秒2回のCMを流したところ、
結果は、もっと規模の大きなライバルのハンバーガー会社たちを利することになってしまった。
CMによってハンバーガーを食べたくなった人が続出したものの、
いざ買う段になると、誰もが一番手近にある商品を選んだのだ。
(ウォール・ストリート・ジャーナルの記事より)
↓
同じような投資を
パーミッション・マーケティングにしていれば、結果は違ったかもしれない。
>>>楽天ブックスでチェック。(楽天市場・楽天ポイントシステム・送料無料)
>>>Yahooショッピングでチェック(Tポイントシステム)
0 件のコメント:
コメントを投稿