2018/05/14

180514 セス・ゴーディン、ドン・ペパーズ / 『パーミッション・マーケティング』 読書グラフィ 今日読んだ本

読書グラフィ 今日読んだ本

★セス・ゴーディン、ドン・ペパーズ (著)、谷川漣(訳) / 『パーミッション・マーケティング』


●ガーデンバーガー

テレビCM史上最高の値をつけた枠に30秒2回のCMを流したところ、

結果は、もっと規模の大きなライバルのハンバーガー会社たちを利することになってしまった。

CMによってハンバーガーを食べたくなった人が続出したものの、

いざ買う段になると、誰もが一番手近にある商品を選んだのだ。

(ウォール・ストリート・ジャーナルの記事より)


同じような投資を
パーミッション・マーケティングにしていれば、結果は違ったかもしれない。








>>>楽天ブックスでチェック。(楽天市場・楽天ポイントシステム・送料無料)



>>>Yahooショッピングでチェック(Tポイントシステム)



0 件のコメント: