ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2017/05/31
170531 ニールセン 「PCユーザーのメディア接触状況」を発表
この結果の数値だけで考えるなら、
TVの広告効果はそれほど落ちていないかもしれないということ!?
世代ごとに分析すると、もう少し違う結果になると思うが、
全体では、こんな感じになるんだろう。
後は捉え方、切り口の問題。
ニールセン 「PCユーザーのメディア接触状況」を発表
http://www.netratings.co.jp/news_release/2017/05/Newsrelease20170531.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿