2017/05/14

170514 プチ水族館

ふとキーケースが膨らんでいるのに気づき、
確認してみると(子ども銀行の)大金がっ!
いつの間に・・・


近所のイオンに水族館が来るというお知らせが
LINEに来ていたので行ってみた。
実際はプチよりも小規模なものだったが、
カクレクマノミやボールみたいなクラゲ、ウーパールーパーにピラニアと、
バリエーションに富んだラインナップだった。



ただ、かんじんのまめっ娘は、
水族館よりも、隣の金魚やスーパーボールすくいに心を奪われていた。
っつーか、こっちが本命か!やられた。

後は吉本芸人が来た携帯のイベント会場で、
Pepperくんと遊んだりもした。



昼寝もろくにせず、
夜はタブレットでアンパンマンの動画が観たいと
さっさと寝床に上がっていく。
昼寝していないから、
すぐ眠くなるかと思ったが、21時を過ぎても元気。

ところが、タブレットを片付け、
絵本の読み聞かせで眠らせようとすると、
ほんの数ページで寝てしまった。
本当は眠かったのか、はたまた活字が苦手なのか・・・


0 件のコメント: