2017/05/29

170529 謎の花と目薬

会社帰りの徒歩で見つけた花が、
ちょっと食虫植物みたいで怖かった。
(※個人の感想です。)



地元に帰って、
発売日を事務所のデスクに付箋していたのに忘れていた
スライム型の目薬を買おうとドラッグストアに行くも、
完全に時すでに遅し(泣)!



まめっ娘が昨晩くらいから39度くらいの熱を出していて、
午前中は妻さんがみて、
午後から妻さんの実家で面倒を見てもらっていて、
妻さんは仕事帰りにそのまま実家に泊まることに。

家に帰ると、当然だが、電気もついておらず真っ暗。
玄関を入っても、ドタドタとやってくるまめっ娘の足音も聞こえず、
なんだか少し物足りなさを感じた。
早く治って帰っておいで。


0 件のコメント: