2017/05/11

170511 東京商工リサーチ 第2回「マイナス金利に関するアンケート」調査

資金調達がしやすくなったとの回答が多い割に、
経営にとって「どちらでもない」とはどういうことなのだろう?
資金を調達しても売り上げが上がらないとか、そういうこと!?

東京商工リサーチ 第2回「マイナス金利に関するアンケート」調査
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20170509_01.html

0 件のコメント: