ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2017/03/21
170321 エレコム 手軽に仮想空間を体験できる2種類のVRグラス
エレコムといった普遍的な企業がVRグラスを出してくるということは、
この製品の市場としては、早くも飽和しつつあるとも考えられる。
VR自体はそこまで身近になっていないが、
VRグラスには付加価値が求められるようになってくるのか!?
市場が形成されていないから、付加価値の検討も判断も難しいと思う。
エレコム 手軽に仮想空間を体験できる2種類のVRグラス
http://www.elecom.co.jp/news/201703/vr_accessories/index.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿