2017/06/07

170607 ギズモード・ジャパン あぁ忙しい、こんな時にコーヒーメーカーとトースターとグリルが一緒になった調理器があればなぁ

子供の頃に通販雑誌で見て、
こんなの欲しいー!って思ってたけど、
今見ると「1500Wこえてんじゃね!?」とか、別の心配が。

ギズモード・ジャパン あぁ忙しい、こんな時にコーヒーメーカーとトースターとグリルが一緒になった調理器があればなぁ

0 件のコメント: