ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2017/11/17
171117 TPCマーケティングリサーチ、「熱中症対策」飲料の飲用実態と今後のニーズについて調査結果を発表
「「熱中症対策」飲料に対して、
"飲みやすさ"や"おいしさ"よりも
"飲みごたえ"や"飽きない味"を重視する傾向が強くなっている」
という分析結果。
このような調査結果を受けて、
来年はどんなドリンクが発売されるのだろうか。
TPCマーケティングリサーチ、「熱中症対策」飲料の飲用実態と今後のニーズについて調査結果を発表:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP463504_W7A111C1000000/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿