ろむーんの日々
ろむーんのタイムライン的なログになります。
ラベル
ビジネス
モノ
健康
財テク
市場調査
人生訓
特集
読書
2017/12/27
171227 ディノス・セシール、40代以上向けのメンズファッションブランド「DINOSCHORD(ディノスコード)」がスタート
ディノスにアクセスして服を選ぶ男性がどのくらいいるかが疑問。
既にあるかもしれないが、
奥さんがディノスで服を選んでいるときに、
「この服に合う、旦那さんの服はこちら!」
みたいな商品紹介はどうだろう?
旦那さんの服は奥さん任せだったりする人も結構いると思ったので。
ディノス・セシール、40代以上向けのメンズファッションブランド「DINOSCHORD(ディノスコード)」がスタート:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP466966_S7A221C1000000/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿