2019/05/28

190528 TPCマーケティングリサーチ、機能性表示食品市場についての調査結果(日常生活トラブル編)を発表:日本経済新聞 『歩行機能の改善』が構成比43.7%で最大。『目の健康維持』が同17.2%、『睡眠改善』が同10.2%と続く。 #ニュースリリース #市場調査 #オススメ https://t.co/EqbrAYjq9W

190528 TPCマーケティングリサーチ、機能性表示食品市場についての調査結果(日常生活トラブル編)を発表:日本経済新聞 『歩行機能の改善』が構成比43.7%で最大。『目の健康維持』が同17.2%、『睡眠改善』が同10.2%と続く。 #ニュースリリース #市場調査 #オススメ https://t.co/EqbrAYjq9W

0 件のコメント: